プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 3月28日放送
今回、公開録音の模様を放送!
オープニング出遅れた2人。扉が重いからだそうな。
今日のお客さんは、女性率高いね!

って事で、今回のゲストは男性2人。
福山潤、柿原徹也のお二人。
お客さんに向かって、若武者あげる!って。サービスサービス??

ほっとちゅーん
BSで聞けなくなるので、ありがとうソングを作ってください。
「きゅっ、きゅっきゅ」のあのメロディで!

あやこ、まみこの自遊時間
今回のアニメは、アニメ、プリンセスプリンセス。
男子校だけど、女装させてアイドルにする話だそうな。
あやちゃん曰く「欲望のはけ口にするの?」
それは、やばいでしょ!!

映像は女、声は女性。当然、朴さんも男性です。

テーマ、好きな女の子の格好
ジーンズ派。後ろ姿フェチだから。
ジャケットスタイルが好き。
あやちゃん、幼い頃にゴスロリを着たかったそうな。
まみまみ、見せないならいい。こっそり自分どり??

クイズぴったりあやこ。
相方のことをどれだけ知っているのか?を競うゲームです。
今回は、あやちゃんの事を、まみまみが当てる。
全問正解で旅行券!!

あやの得意料理は。セレモニーに作る。
ラザニア、正解!
理想な男性。
いのうえこうせい。残念。よしだひでひこ。

あやの誕生日は?3月30日。正解
あやちゃん、おめでとー!ケーキ

どっきりバースデー企画でした

次週も、この続き!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/969-a379cb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

