プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

は~い井上商店ですよ! 3月29日放送
先週、惜しくも最終回を迎えた井上商店。
ですが!!
なんと今週もラジオをつけると、やっているじゃありませんか!
って。ナイターでちょこっと押したけどね。

オープニングコント。
今日は生!
なまけもの?なまつば?なまはげ?
生放送!
ほう、そうかい。


最終回後のおまけです。
なので、リアルタイムメール募集!!

きくこさん、「どきどきする。時計が正しいの!」
どうも、いつも使っている時計は10分早いそうな。なんか、今を生きてるって感じ!
野球が延長してたら、なくなってたんだよ!!!

今日は、ふつおた特集です。
今日は風邪でねこんでます。うどんは届きましたか?
届きました!てんやでてんぷらまで買いました!

代々木公園の公録。おねえちゃんの制服姿がよかったです
こんどこそ、歌詞は大丈夫?
客席からカンペをだしてほしい

大好きです、正座で聞きます
正座でやるよ!

おとうさん、レギュラーが減りますが大丈夫?あと、おねえちゃんの笑いのつぼはわかりませんでした

ここできくこさん、いきなりけんばん。
北斗の拳のケンシロウ。このおべんとう、あたたたたためますか?
いいです。
これはもう、あたたたたたまっている
めちゃうけ!

いつも勉強しながら聞いてました。高校合格

この1週間、心配でした。大学に合格しました!

みなさんは成長しましたか?ななちゃんの突っ込みは父ゆずりですか?
父は成長してないそうな。
きくこさんも、17歳のまま。
奈々ちゃん、21歳から22歳。そして「永遠の」が付きました!


みなさん、「おいおい」って言いたいことは?
きくこさん、奈々ちゃんの突っ込みに「おいおい」言いたかった。
父、きくこさんが、やよいおねえちゃんのネタを無条件でふりだすのに「おいおい」
奈々ちゃん、いっつもおねえちゃんに。
なんでイヤホン飛ばすの?
ほとばしるパッション、だそうな。

放送ができなければどうするの?
純粋に宴会に突入する予定だったそうです。
すでに準備済み。
ちなみに、きくこさんは17才なので、お酒は飲めないです。

この1週間なにしてました?
奈々ちゃんメール事件。
京都に行ったら、切符の番号が0101「おいおい」でした。
で、きくこさんにメールすると、「すごーい。で、あなたはだあれ?」
どうも、アドレスが消えていたそうな。
あと、父、携帯なくしたそうな。

トラックの後ろに井上商店の絵を書きました!
商店デコトラ!

はじめまして。ぼん!
じょび!


父のアホトークが聞けないのは悲しいです。鷲崎さんにもよろしく!



ってな感じで、1年間の井上商店が終ってしまいました。
いやぁ、やっぱり聞きなれたラジオがなくなるのは、寂しいものですね。
とくにこの番組、レビューしていたものの、そんなに真剣に聞いていた訳でもないので、ある意味空気みたいな存在だったのかもしれません。
キャラメルハイツが終って井上商店が始まったように、また来週から次の番組が始まるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/971-035abc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

