プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 3月30日配信
がんもー!
春ですねー!!
あいちゃん曰く、スタジオの匂いが違うそうな。
プチリニューアル!!

で、いい匂いの正体は・・・?
なんと、新入社員。藤田咲ちゃんです。
実は、某らぶげで会ってました。スタジオの隅で、ほわほわ見学してた綿毛の正体は、この子。
って、現場にいた人しかわかんないよ!!


3月28日、愛ちゃんバースデーです。おめでとー!!
ケーキ登場。黒豚?
ブラジルからお祝いメール。

咲ちゃん、役者としても新人。でも、大人な雰囲気。
某ビックバンでアシスタントしてたそうな。

声優になるきっかけ、デジモンアドベンチャーの映画を見て、スケールの大きさに感動したそうな。
業界に入って感じた事は「きれいなバラには刺がある」ですって。

ラブフェロの2人に質問。どうしたらギャグにつよくなるの?
息が合うのは長いから。
お笑いは?感覚をそろえる?

ネットでトライ
鍵姫物語のDVD発売、その解説。

あと、咲ちゃん主演のういういDAYSの解説。
やきもきするういういしい話。手をつなぐのに1話かかるそうな。
ういういしくって萌え!
http://www.trinet-ent.com/triegg/uiui/

吉永さんちのガーゴイルにも出てます。
メガネっ娘だけどあまりしゃべらない。
メガネをとると美少女っていう、典型的な設定に萌えです。


今週の第三企画営業部。
名前変わりました。形にならないとね!

で、がんもでCDドラマ決定!
内容は全然決まってないので、ここで詰めていくそうな。
今回のテーマ「儲かるジャンルは?」

愛ちゃん、声優モノミステリーがやりたいの!
もう、そっち方面で押し切るご様子。
それはそれでいいんじゃない?

次週のテーマは、「もうかるキャラ設定は?」

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/972-5f96ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

