プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 3月30日
いつものオープニング。
かと思いきや、なぜかスタジオにいるのは、みさとんのみ。

奈々さんコンビニへ?
そう!先週、団員ギャングルで0スマドルになったので、今回は、はずかしめの最中です。

電話で出演の奈々さん。寒い。通行人も多い。帰宅ラッシュ時間帯。
スタッフから。「きつすぎてごめんなさい!」


早速、電話でタイトルコール、恥ずかしい!!!


極上のはずかしめ大会!
次の任務を遂行したまえ。
1:肉まんを注文。ただし、英語で。
2:おでんをとってもらう。指示はみさとん。
3:領収書をもらう。名前は、「俺様」。書き始めたら、変更してもらって「オリコン2位アーティスト水樹奈々」で。

早速開始!
レジに並ぶ。「いえーす。はんぐりーあんぐりー?」
相手は、すごいクールだそうな。痛い!!

おでん。みさとんの指示で、買い出します。
しらたき。しらたき。しらたき。しらたき。しらたき。以上!
恥ずかしい!!

領収書。お客さんが増えてる。俺様でいいよ。

うわーん。奈々さん泣きだす。
早く帰ってきて!


CMと曲の後。
帰ってきました。最高につらかった。外出ちゃだめだって!
やってる最中に人が集まる。カップルがバカにしていたそうな。

最後のトドメに、前回同様の青トマ(青汁とトマトジュースのちゃんぽん)。おいしい?
で、100スマドルに戻りました。


後半、ニューアルバム初公開!
ちょうど番組収録前に全曲終了したそうな。

残光のガイア。ケルティックな雰囲気。
笛の大御所が演奏してくれているそうですよ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/973-4d998041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

