プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 3月30日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!
オープニングから超早口!
なぜか、収録を始めるまでに時間かかったそうな。
いたずら黒うさぎ収録後にこっちを収録しているのですが、その時に止めなかったストップウォッチを見てみると、1時間。
その間、ずっとぴこぴこやってた?
クリアするのがつらい!

で、テンション落下中のゆかりん。
萌え・・・?

ふつおた
とはいえ、ゆかりん「読む気になんないな~」
で、選んだメールがコレ。

おだい。何のてんてきが一番好きですか?
矢野さん、「イソギンチャクとクマノミみたいな?」
・・・?あ、薬か。
野原さん、こっそり「ハブとマングース」って言っていましたが、こっちが正解。
矢野さんが言ってたのは、天敵じゃなくって共生ですよね。

でも、メールの真意は点滴です。
ゆかりん、なんかビタミン。
矢野さん、生理理食塩水?
ゲルは入らないな。1度だけしか打たれてない。
ゆかりん、ゲルマニウム温浴みたいなのをもらったそうな。「アニスパップー、なんだよー」の人から。
使ったら汗をいっぱい。ゲルってるみたい!
で、お風呂のお湯を再利用しようとしたら、むかむかしてきた。ゲルりすぎた?
芳井さんにもすすめてあげよう、と思ったら、お風呂のお湯を貯めまくり。終了


次。
1年中、トイレにサンタさんとペンギンがいます。何か季節はずれのものは?
ずっとクリスマスツリー出てる家がある。
ゆかりん、衣替えしないからなぁ・・・
でも、扇風機は片付けない。
のはらたん、扇風機送ってあげる。
着払いバイク便で?それは無理。
ばらせばカバンに入るよ。パーツごとに、毎回収録の度に持ってくるの。
なくなったらごめんね!

ここでいきなりスキーネタ。
ゆかりん、生でスキー板触ったことない。多分一生触らない。
でも、草スキーならあるよ。草津スキー場?
いやいや。土手を段ボールですべる。
それって、草スキーって言いましたっけ???
思い出はげじげじを触ったこと。やりたくない!!


次。
塩おにぎりが好きです。なんで美味しいの
手のだし?
ゆかり、おにぎりラップでやるよ!
矢野さん曰く、米がつまってる感じがいい。

おにぎりは、リアルなので、知らない人が作ったおにぎりは恐いそうな。

サトウのごはんでいいなら、作ってくるよ。新しいゆかりライス。
めんたい、たこやき、米。錦糸たまご。
ゆかりライス、スプリング版!

四角いおにぎりに4本アスパラ。カニをかたどったものになるそうな。


小部屋でぴこぴこ大作戦3
今回も、もえろツインビー。3面から。
しかし、3面までくるのに、30分ぐらいやってた。

みんな、なんかテンション低い。
ゆかり最強!とおもったら、やられる。
で、なんとかボスまで到着。
しかし、すでにゆかりんは、応援係。
芳井さんも、さっそくやられる。
うわー。
・・・ゲームオーバー。

エンディング。
お題は「居酒屋に行ったら、まず何?」
着席。そうゆう事じゃなくて!飲み物であればビールとか言いそうなので、食物で。
矢野さん、生と刺身3点盛り。
鈴木さん、生とまぐろかば焼き。
芳井さん、烏龍茶とシーザーサラダ。やっぱり、アボガドサラダ。
野原さん、バターコーンと、車なのでコーラ。
ゆかりん、なーんだ?いきなりのクイズ大会。
すなぎも? 違う。
あんきも? 離れた。
温玉キムチ? 食べれない。
軟骨の唐揚げ? 正解。それと生茶。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/974-3f6f3941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

