プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 4月1日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!
今日は、オープニングから様子がおかしいゆかりん。
その口からは、次々に衝撃の事実が!

「実は、ゆかりは男の子です!」
「隣のたけがけにたけたてかけたかったのは、(以下略)」
違う、なんか違う!!!
「矢野さんお疲れさま!」
「本日をもって、ゆかりんパーソナリティを引退!」
「かわりに矢野さんが出演。CDもコンサートも!コナミガール!」

もっと小粋なアレを。
「今日から毎日CDが出ます!」
「私の妹は、こうだくみです。」

あ、全部うそ。4月1日放送ですからね。
難しいんだね

突然始まった、混ぜドリンクコーナー。
コーラにカルピスでわからない味。
ポカリスエットと麦茶でレモンティ。
ドリマガの野原さん、よろしく!

ふつおた
美容院で切りすぎました。
ゆかりんも、右肩が下がってるので左右非対象になったそうな。

次。
コンビニのおにぎりを片手であけられるようにしたら億万長者になれるそうです。
ゆかりん、ぶんなげてキャッチする方法を考案。
キャッチし損ねたらもう1つ買ってくれるので、2億万長者に!!
他。
空気が入った袋で売って、たたき割る。
押し寿司???


次。
勉強中、居眠りしてしまいました。
ゆかりん、高校生で2時になったら必ず眠くなってたそうな。
その部屋にはおばけがいた??

ゆかりん、学校の構内図を書けないそうです。
名作「日本地図」並み?


次。
長髪の男性と短髪の男性、どっちがお好み?
ゆかりん、なんとなく前も言ったって事を思い出します。
前回は、なんて言ったでしょう?矢野教授の脳を鍛えるトレーニング。
・・・82才??
答えは「どうでもいい?」だそうです。
今も変わらない。ですが、前髪がある女の子が好き、だそうです。
なんか、変わってないかえ??

のはらたんが何かを買ってきた!
麦茶がないので烏龍茶。
お金は親方にもらったそうな。

最初。コーラにカルピス。
なんかテンションさがる。
コップがないので口調合?
いやだ!手を貸して!!
ってことで、コップが出てくるまで、2つめはおあずけになりました。


ゆかり教授の脳を鍛える トレーニング。
2004年9月18日放送のラジオドラマで、足長おじさんが60万の指輪を買った店は?
わかんないよ~。イエローハット?
正解:ドンキ。脳年齢は45歳。
近い! 来週からラジオドラマやろうよ!!


ゆかりのかがみ
今回も、不思議ドリンクコーナーになってしまいました。
2つ目。ポカリスエットと烏龍茶。
これはレモンティだわっ!!

気をよくしたゆかりん。丁度飲んでいた、そば茶に混ぜました。
・・・りりかるまじかるな味。

やっと、占いのコーナーに戻ります。
おかあさんの小言占い。「早くごはん食べちゃいなさい!」
うるさいかもしれませんが、スタッフの心づかいだそうですよ!
ダウト!「1曲落とす?マスタリングが間に合わない!」って会話があったそうな。
しっかり、急かしてます!

交差点うらない。T字路、Y字路。
迷うことがありませんか?
お昼、今日は迷わなかったそうな。ケンタ。
未だに、口のなかが不思議な味!


最後に、もうひと嘘。
ゆかりんは、爬虫類らしいよ。生物学的には・・・???

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/979-3375f5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

