プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 4月2日放送
あそっしょ!
4月突入!
新入学、新社会人の季節です!どきどきわくわく!!
さくらが満開で、まーたんは夜桜見物。春を満喫中でっっす!!

で、今回でこの番組も最終回。かなしいっ!!

まーたん、車でサンルーフをあけると、信号待ちの時に花びらが入ってくるそうな。
キャッチすると、まるで幸せをキャッチできたかのような気分になれるそうですよ!

ふつおた
銀歯がとれたので歯医者に行ったら虫歯がばれました。
あるある!
隠し事といえば。妹の服を勝手に使う。
すぐばれるけど、止められ無いそうですよ!

次。
メールは、どんな風にうちますか?
まーたん、顔文字結構つかいます。ブログも。
ですが、センチなときは顔文字なしだそうな。


アソビウォーカー
あきちゃん登場。このコーナーも、今日で最終回!
ほんと、いろんなとこに行ってきたよね~
秋ちゃんといえば、アイドルマスター。
「アイドルはわがままなものですから」

大阪くいだおれ横丁。
あきちゃんおすすめの店。海遊館の近くです。

最後って事で、今日はゲームソフトプレゼント。
エースコンバットゼロ。リアル!空中戦。
15年前に何があったのか?が解る内容だそうな。


今日もだじゃってみよう
このGジャン、かっこじーじゃん!
じゃんじゃんじーじゃん?


って事で、終ってしまいました。悲しいっ!!

そういえば、レビュー開始当初に、「『まーちゃん』の事を、『まーたん』と書くブログが少ないみたいなので、このブログでは『まーたん』にします」と決定しました。
結構最後までその志を曲げずに今に至る訳ですが、今googleで「飯塚雅弓 まーたん」で検索すると・・・?

なんと、Wikipediaに続いて、このブログが第2位に来る事が出来ました!
いやー、SEOっていうんですか?継続は力ですな。

それはともかく、毎週まーたんの声を聞けるラジオがなくなってしまったので、早く次の番組が始まる事を願うばかりです。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/981-276a3f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

