プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 4月3日放送
今回で、ついに最終回。
モモーイ、毎回毎回収録後に「ああ言えばよかった」って後悔するそうな。
前回までなら、まだフォローできましたが、今日はだめ。
例えば、前回のWBCのイチローのネタ。キャラが変わった。「あんなの原作にない!」って言えばよかった、そうな。

ふつおた
背が小さいです。道端で突然かわいいって言われるのが恥ずかしい。
だそうな男性。お得じゃない??
ちなみに、腐女子は低いほうが好みだそうな。

魔女っ子つくねちゃん、打ち切りじゃなくて終了だそうな。

モモーイ、FOMAでワンセグの携帯電話に変えたそうです。
ワンセグって、アンセブに似てない?
ワンダーセグンティーン?

をた川柳ファイナル。
お姉系 まゆげ2次元 でも萌えねえ

2次元化 あなたの顔を 書いてみる
萌える!本人にプレゼントしてみよう!

エロゲーを 200インチで プレイしたい
「エロゲー」なんて単語をエコーつきで言わされる、モモーイの身にもなってみよう!

ケンカ中 術名さけぶ をたくかな

ももいさん をたりん星に 帰っちゃいやーん
ちがうよ。東京出身、アキハバラ育ちです。
決してこりん星出身のりんごももか姫とは別人なのでご注意!

モモーイの手 やわらかかったよ 日本橋

をた川柳 おーいお茶に 送ってみた

をた川柳 ほむぺでやって いいですか?
黙認する!火をたやさぬように!!

フルコンプした後にくる さみしさよ

ってことで、をた川柳。第一部完!!


コミケっ島プロジェクト
我輩は猫である。名前はタマだが、声優の名前はまだない
サザエさんネタですね。

マギーしんじのセリフ「綾波がでっかくなっちゃった!」
シンジ君ですか?

腐女子12楽坊。

をたずねもの。「とんでもないものを立てていきました。あなたのフラグです」

かえをた
モモーイモモーイ(キャンディキャンディの替え)

ランナー をた風スランプ

モモーイの意見。
おもしろいラジオ番組って投降してくる人が神だな。
やっぱりこの番組も、ハガキ・メールあってのものですものね!

ここで裏情報。
新曲、メビウスリング。
実は、家で録音しました!
メッセンジャーで使うマイクを使用。午後のこ~だで録音。
さすがはモモーイ。こんな貧素(?)な機材でも、立派にリリースできる音を作れるなんて!!


使用前、使用後
使用前、ビックサイトまで3時間、使用後、30分。
新生活が始まったそうな。

をたになった。母は韓国ブームにのった。
モモーイ曰く「ヨン様かっこいい!!」

体脂肪9%!
ラジオであれば、ながらができるよ、がんばって!

萌えの意味を知り、友人も増えました
堂々とできるようになった。自分の好きなことに忠実に!


最後にメッセージ。
初夏にまた何かするので、応援よろしくです!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/983-82a6a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

