プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 4月4日放送
今回は、公開録音の続きです。
すでに季節は4月。
お花見でお酒を飲みたい。しっぽりしたい??

前回の続きなので、ゲストも同じ。
改めて名乗ってください!
福山潤、柿原徹也のお二人です。

ふつおた
プリンセスプリンセスのアフレコ現場は、どんな雰囲気ですか?
湿度が高い。男子ばかり。朴さんも・・・?
なので、男子校会話だそうです。
かきはらくん、いつでもいじられるよね~
王子も姫も。
女性お二人の意見としては、「中に入るのはつらそうだよね」だそうな。
調整室から眺めている分には楽しそう、との事。


異性の身長は、高い方がいいですか?低い方がいいですか?
ちなみに投稿者は164cm。普通じゃない?
ちなみに、アフレコマイクがちょっと高いので、背が低い人の多い女性声優さんは、背伸びをしているそうな。


まるなびクエスト
勇者まみこ、戦士ふくやま、魔法使いかきはら。
今回は3人パーティです。
まみまみ「パーティ・・・?」
あ、専門用語でしたか?

今回魔王も加わり、4人パーティです。

今回の挑戦は、お客さんの都道府県をあてるゲーム。
1人2回。127人を23人以下にできれば勝利。
賞品は、はがねのけん。ちゃんとしてる!

まみこ、東京。いきなり86人
北海道、栃木、千葉。ここまでで、残り72。
沖縄、なし。
神奈川、54!
埼玉、30!
茨城、25!!
残念ながら、23人には、ちょっと届きませんでした。

おまけで、AD大野くんの出身をあてられたらクリア!
福岡、熊本。九州ではない。
兵庫?大阪!正解!!

ってことで、無事賞品をゲットできました!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/984-446b99b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

