プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロの頑張りましょう儲けましょう 4月6日配信
がんもー!
新学期。始まっちゃったよ~
ってな感じで、なぜか突っ込みマシン誤射??

今回も、新入社員登場。いい匂い?
河原木志穂さんでっすお。
すでに心配な志穂さん。ちゃんとコミュニケーションとってた?
新入社員といいながら、実はお二人の先輩だたりする。

特技は上体そらし。イナバウアー!?
実は、特技がないので、こう書いてるそうな。

愛ちゃんも、腰はともかく足は開かない。
利き股関節あり?

腰の他にやわらかい所は?
二の腕。雪見大福のような感じ!!

口内炎の親玉をつぶすのが得意。
血だらけになって治るのが、とっても快感だそうな。
失敗したら広がる。それもいいの!

ネットでトライ
3人とも、鍵姫物語の出演者です。
志穂さん演じる篝木キリカは、研究者。学校の先輩。
ですが、解明されていない?

巨乳で色気がすごい。
ですが、メルベイユスペースに行くと小さくなるそうな。

もうすぐDVD発売です!


今週の第3企画営業部
愛ちゃん、相変わらずミステリーやりたいと言い張ります。
出演できなくても作りたい!!

で、儲かるキャラ設定。
お二人の関係性を考えます。

清水・笹島は恋人どうし。
敵、家族、師匠と弟子、幼なじみ。
色々ありますね~

愛ちゃんがやりたいのは、全身黒タイツがいて、びっくりマークが「びん!」って出るの。
これは関係性はなくって内容でしょ?

愛ちゃん、謎解く側になりたい。またはあやしい役。
かおるん、死ぬならすごい死に方したい!

考えてみれば、らぶげでも、お二人は恋人・家族っぽい関係でしたね?


次週テーマ「儲かるキャラの性質」

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/987-d73ed702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

