プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 4月6日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!
4月6日、虫歯の日。・・・違う?
志村うしろの日。それは土曜日?

あれですよ、と、矢野さんにネタ振りをするゆかりん。
読書の日。「読む」だから。さすがはクイズ王。発想が違う!

ゆかりん、シム、シム、シム。。。。ムシ、ファーブルの日?
あと、しろの日とか。

よろ。って事で、貧血の日。貧血になる日?
いいのが出たのでご機嫌ゆかりんです。ちゃは!
天真爛漫!!

ふつおた
テイクアウトで待ってる間は何をしますか?
コンビニでお弁当を温めてもらっている間も入るのかな?
コンビニは外食?っていうらしい。中食。家は内食。
テイクアウトは中食。ゆかり中食。中間色。

ゆかりんは肉食?
先週、にくしょくったそうな。
うしにく。やきうしやきにくしょく!

ぶいは?ブイ!
ればさしを2回食べた。きゅうりとネギをどけた。
スープ頼んだら、クッパが出てきたものの、気にせず食べた。

あと、鳥。位は?身?てばさし?本体???

次。
デパートではらこめしを見ました、高くて買ってないです。
はらこめし、いくらごはんの事だそうな。
はらこが玉子の事なら、めんたいやししゃもは?

イクラのはらこならいくらだす?1200円?微妙。わからないね
ゆかりんの場合、680円まで。でも、それではまともな駅弁が買えないので、720円。または1050円。

ゆかりん、駅弁いっぱい買いたいそうな。デパートでやってる感じ。7階特設会場で。

ちなみに、以前福岡の物産展をやっているって情報を元に、高島屋に駆けつけたゆかりん。
食料品だと思って、ずっと地下を探していたものの、見つからなくてあきらめたそうな。
で、実際にやっていたのは7階。気がついたものの、そこまで行く気力が失せていたそうですよ!

ラーメン博物館に行こう。新横。ぶらり途中下車の旅?
ステージには、髪を2つにゆわえた野原さんが、「なんとかうさぎ!」とか言いながら、飛び跳ねていればOKだそうな。

小部屋でぴこぴこ大作戦3。
今回も、もえろツインビーです。
よーし、今日もベル取るぞ~!!
3面から開始。

・・・。
健闘むなしく、ゆかりんゲームオーバー。
が、なにか不思議な呪文を唱えて、華麗なる復活!!
芳井さんも!!!
やったー!!!!!

そんなこんなでボス戦
矢野さんやられる。しかし復活!!
ゆかりん、またまた復活!!!

ゆかりん、画面の一番下に隠れます。
現場のテレビでは見えていないのかもしれませんが、映像配信では、ちゃんと映ってますから、残念!!
クリア。ゆかり800点!

どうも復活技。
上ABを押すと復活するそうです。やっと成功しました!

ゆかりん、猪木の物真似。元気があれば何でもできる!

エンディングのお題
「今食べたいものを特徴だけで」
矢野さん、水で練られ細く整形した以下略。または、豚肉にパン粉を付けて揚げたもの。パンにはさみたい!
鈴木さん、茶色くて中が赤いもの。こんがり?ステーキ、レアで!
芳井さん、緑色で野菜が混ざってる。アボガド・・・?
野原さん。頭が三角、黒い、臭い。イカめし。
ゆかりん、触るとぷにぷに。箸で持つとねろーん。赤い。焼かない。レバさしでした!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/989-a2027544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

