プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 4月7日放送
はにょーん!!
はにわ、ついにリニューアル!
でも緊張感がない!!

最終回疑惑を何とか払拭し、今回それを裏付けるかのようにスポンサーがかわったのに、偉い人が来てない!

ちなみに、はにわを救ってくださった会社は、ブレインストームさん。プロアクションリプレイなんかの会社です。


前回焼肉があったのに、それすらない!

雑誌アクションリプレイのキャラをまりあちゃんが演じる。ポアロさんもコラムを描いているつながりで、今日はゲストです。

ふつおた
マリオンの感想はりけーんずの前田さんにもってかれましたね。
飛び入り。歌わずにトークのみだったそうな。
まりあちゃん、セクシー委員長に選出!

ここで、タイトルコール。
なんか、テンション低い!
きくちゃんがフェーダーを間違えたそうな。

テーマ、新しいはにわのスローガン。

ふつおた
改編突破おめでとう!祝い酒ですか?
ないです、でもありがとう!

突然、きくちゃんスタジオ入り。フェーダー前無人!

本日、姉に子供が生まれました。
今は2週間。早生れはいいね。周りに多い
まりあちゃんは9月生まれなので、憧れだそうです。

まりあちゃんも、いとこの子供が中学生
私といとこのこども?

成分解析してみました。
山本麻里安は、51%が見栄、38%が食塩、7%が不思議、3%が覚悟、1%が見栄でできています。
ちなみに、はにわマイハウスは、75%が情報、25%が血でできています。

誰も血を見ていません!
今後はブレインストーム情報を流します!


新コーナー、うそテク秘儀コード。
ゲームに入力すると登場するありえない裏技を紹介するコーナー。
もしかしたら、なんとかなるかも?
今回は、スタッフ考案です。

マザーの秘儀コード。サトウ無線の歌を歌って戦う?
ドラクエ。鳥山先生の家から空港まで高速が引かれます
無いわけではない!

スーパーマリオのきのこがえりんぎに!ファイアーマリオにして調理しよう!!


またまた新コーナー。チャットしてぐーっ!
トシちゃん?なんかへん?ぐだぐだ!!

金魚すくい大会のルール違反とは?
ぐーでなぐった

ニュートリノ観測施設スーパーカミオカンデ。誰のおかん?
トリノだけに、荒川選手のおかん

ゲスト、ポアロのお二人。
アクションリプレイの連載のお話です。1年ぐらい。エリートをたくになるには?
おおぎり?がきつか?
本田技研工業とか、ジョジョとか。

ポアロがコーナー持つそうな。
国内外から批判のあった前番組(はにわ・らじおむーであったアレ)から引き続き。内容未定。


メールテーマ、スローガン。
今年こそ萌え声優になってやる!
お酒に酔わない!

まりあちゃんの心の叫び「閉局特番に呼んでくれ!」
自らの冠番組を持ってるのにね。

山本まりあを尊重する。!
愛ははにわを救う。
愛して!
なんか文句ある?私が法律


毎週更新のポッドキャストが開始されます!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/990-f3eb36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

