プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 4月8日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え!

あれあれ?オープニングが違う!
最近各所で流れまくってるデイジーブルーです。

あまりのショックに、慌てて「もしもし」って言いかけたゆかりん。もしもし話に盛り上がります・・?

今日の放送はお花見!
と思いきや、寒くて中止。残念!

改めて。
あれあれ?なんかいつもとちがうぞ?
どうしても、曲の紹介をさせたい矢野さん。そのままオープニング終了へ!

CM明け。
改めまして、田村ゆかりです。・・・でした!
いきなりかよ!!


ふつおた
三食同じでも平気な食物は?
朝は大変だけど、基本的に何でもOKだそうな。
例えば、昨日作ったミートソース。
焼肉でもOK。
でも、うどんはいやだ。蕎麦ならOKだそうですよ!


やる気がない休みは?
寝る。特に約束もないし、オンライン上でも同じく。
「さみしい人生だな」なんて物思いにひたるそうな。
お昼すぎに起きだして、食べたら寝る。
夜に起きたら食べてお風呂。夜に眠れなくて淋しい。
うーん、自分もそんなに変わらないかも・・・??

趣味は、持たない。
潮干狩したい。でも、その場であさりバターにできないから行かないそうな。
持って帰って1人で調理は絶対無理!!

コンビニでおまけされました。
ゆかりん、蛍光ペンを買おうとしたら、値段が書いていなかったそうな。
で、店員さんも散々悩んだ挙句、10円で買った。
いっぱい買えばよかったな!


献血に行きました。測定で貧血になりました。
ゆかりんも血液検査でふらふらになりました。
恐いなー。最近の献血は、ネイルとか色々あるのに。


間違い電話で、すぐに切れませんでした。
ゆかりん、知らない番号からは出ないそうな。
基本的に、家の電話はかからない。
そういえば、携帯からもかからない。
事務所と八巻さんだけ?



ゆかり教授ね脳を鍛えるトレーニング。
去年のクリスマスイブ、冷え性対策は?
足のホッカイロ?あしゆ?スリッパ?
正解は、枕元につるしてある靴下を履け、でした。
89才。


新コーナー紹介!
ゆかりの○かわいい!
えろかわいい、きもかわいいなど、様々な新しい概念を、かわいいゆかりんが判定するコーナー。

例。
口の周りがハチミツだらけ。くまかわいい!
・・・かわいくない

殿様に帯をひっぱられてあれー、江戸かわいい!
江戸限定なの?

東京タワー大好き、リリーフランキーかわいい!
わけわかんない!

次。
ゆかりとお話しませんか?
話下手のゆかりんに対する よびかけと、返事をイメージした答えを送ってもらうコーナー。


矢野さん「最近見た映画は?」
ゆかりん「ハムナプトラ2」
矢野さん「スピルバーグは最高だよね」

例2
矢野さん「ケンカに負けちゃったよ」
ゆかりん「もっと強くなれ」
矢野さん「泣いてくれてありがとう」

この矢野さんの部分をリスナーさんから送ってもらって、ゆかりんに話し掛け、ちゃんと会話が成立すれば成功。付箋2つってコーナーだそうな。


あれあれ?エンディングも曲がちがうぞ!
アルバム収録曲「やさしい夜に」だそうです。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/992-3378dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

