プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 4月9日放送
こんばんてーん!
前回野球で休止になったので、久々のてんたま。
噂によると、ほっちゃん17歳おいおいになったって噂も聞きますが、この際重要ではない、かな?

いきなり、さくらを歌いだすほっちゃん。全然歌ってない!
歌詞覚えてない?

東京国際アニメフェアに出ました。
衣裳のまま結婚式の2次回へ。おめでとう!
ビンゴで人生ゲーム当たった。
うまいコメント言えませんでした。

で、そのお店の人に、「堀江由衣さんですか?」って聞かれたそうな。
ほっちゃん「・・・はい。」
お店の人「頑張ってください。」
でも、その人、とってもかっこいい!
なんとかしたいと思ったほっちゃん。ですが、逆ナン失敗しました。


ふつおた
ほっちゃんの演じるキャラは恋破れるキャラが多いですね。
本人曰く、恋愛運は悪くない。今は使う状態ではないそうな。
運を貯めている状態です。今年辺りに何かあるはず!
・・・はぁっ。虚しい。


小学校を卒業しました。てんたまリスナーを発見しました。
すごいねー。小学生が深夜に番組聞くんだ~
打ち上げは焼肉?ほっちゃんはロッテリアだったそうな。


ゆいさまは絶対!
テーマは、前回に引き続き「200回放送は?」
ちなみに今回185回目。

男祭り。スタッフはふんどし半裸。
リスナーもみんなやってね!

アンジェラのてんたま。ほっちゃんゲスト。
または神田朱実の天使のたまご。
かんちは、そう言うときに呼ばれるそうな。

企画を考えるのが面倒で、普通放送。エンディングで「えー200回目だったんですかー?」
熟知してる。ありそうな感じ

軽くやばい、堀江ゆいお見合い大会。
いいんじゃないですか?
本格的なお見合い写真をやりたい。
本気で選ぶ気がする!
結婚式も中継できるよ!!!

結果。男祭りに決定。
あ、予想ですので、本当にするかどうかは謎です。

次回、次のてんたま部活動!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/995-c36f0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

