プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪ 4月10日配信
2回目、早いねー!
聞いているほうは、丸々1週間たった気分ですが、やっている本人はテープを交換している程度な雰囲気満載です。
いや、そんなことを言ってはいけません。

あみっけ、4月6日に親不知を抜く予定。
みずはっちは、デジタルパーマをかけたそうな。
電気をかけて、しっかりかかる。コンセントをつけて充電中っぽくみえます。
メイドロボというか大仏見たいな感じ??

先週に引き続いて、キャラ紹介。
2人はまみまみ狙いだそうな。
プロデューサーの杉ぽね様。声優を意識してシナリオを書いたそうな。


きみとマッチング
ポイント制ふつおたコーナーです。

予習しました、突っ込みがんばってください!
みずはっち、あみすけに突っ込むのが楽しい。
あみすけ、みずはっちいじめが楽しい。
役割が明確でよろしい。

心理テスト。長いので、内容は省略。
結果は、初めてのキスの味、キスの時間、したい場所、感触、キスのあとに話す言葉。
あみすけ。味なし、30秒、屋上、かゆい、「いいの?」
みずはっち。油っぽい、5分、50センチ四方の砂浜、あつい、「すげー」
まぁ、なんといいますか。
あみっけの、みずはしっちいじめのネタがまた1つ、といった感じでしょうか。


オレキス
1回もキスしないと特別なエンディング。
どんなヤツだ!硬派なヤツなのかな?
しない方は珍しいかも。
でも、このコーナーは妄想だから、楽しいほうにしようよ!!


きびな高校家庭部
毎回うどんを作って食べよう、ってコーナー。
リスナーさんからは、具を募集します。
今回の提案。鳥のからあげ。
あみっけからのお言葉「試食してから投稿してね!」

試食・・・。
おいしいです!
このために、朝を食べてこなかったそうな。
揚げや天カスみたいな感じ?

薬味も募集します


エンディング。
あみすけ、私も何かに入学したい!
って事で、何に入学するのかを募集します。
あみすけ、ジムに行きたいそうな!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/996-1e2f13e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

