プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび? 4月11日放送
この2週間、公開録音の様子を放送していたので、久々のスタジオ録音です。

ふつおた
後輩の声優さんにどのように接していますか?
あやちゃんまみまみ。同じ事務所の先輩後輩なのに。
全然指導とかなかったねー。
大変そう。できればやりたくない。
あやちゃん、ピアノの先生になる予定だったのに、こんな風になってしまいました。
先生になっていたら、今ごろは・・・???

あやこの自遊時間
アニメ夢使いに出演中。真堂圭さんです。

テンション低いねー、キャラは高いのに?
このアニメ、巫女姿で、銃やロボで戦うそうな。
前半後半で別の話??

テーマ、最近見た夢。
起きるとすぐに忘れるそうな。楽しいか恐いかを覚えてる。
怖い夢って言うのは、自分が恐い。
楽しい夢は、ずっと笑ってる夢。起きたら笑ってた。
他には、プライドの選手と菜の花畑で対戦してた・・・とか?

まるなびクエスト
曲変更!公開録音で、はがねのけんをもらったから。
レベル15ぐらいだそうです。

で、今回の挑戦は、剣を持ってかっこいい台詞を言う。
一般市民は、きれいなお姉さん。自称っていうところが、また萌える。

圧倒的に勝利。
「ぱぱぱぱっぱぱーん」採用!

弱い敵をしかたなく倒したとき
「ごみんな、ごみんな」採用!

強敵にぎりぎり勝利。
「かんべんしてよ」採用!

3連続クリアで、山賊の鍵をゲット!!

まるなびクエストのホームページで採用されます

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/997-4fe942a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

